PR
熱川館のクチコミ(25件)
一覧を見る記念日対応もしてくださいました
4.0 旅行時期:2014/09(約11年前)
結婚記念旅行に利用しました。事前に楽天を通じてお知らせしていたので、お赤飯と写真のサービスをしていただけました。
旅館は休日ではなかったので、比較的すいていて、温泉は貸切状態でした。
湯温もちょうどよくてゆっくり入れました。
子供連れなので、子供は部屋のお風呂に入れました。
部屋の風呂はガラス張りで様子を伺うことができます。
料理は程よい量でした。味付けもあっさりしていて美味しかったです。
私は生ものが苦手なのを事前にお伝えしておいたので、その他の料理で対応してくださいました。
中居さんが外国人の方でしたが、とても感じが良くてサービスも行き届いていました。
チェックアウトの時には記念撮影して、すぐに現像しプレゼントしてくださいました。
クチコミ投稿日:2015/02/13
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:和室 オーシャンビュー
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tamakoさんが投稿したクチコミ
tamakoさんが泊まったホテル
-
露天風呂付き客室に泊りたかったのでこちらの宿にしました。部屋のお風呂は温泉ではなかったのが少し残念ですが、夜空を見ながらのお風呂はゆっくりできました。ロビーに足... もっと見る
-
電車でしたので、六甲駅からの無料送迎バスでいきました。夕食朝食付きのプランで、夕食は結婚式なども行っているので、料理もおいしくいただけました。屋上から神戸の夜景... もっと見る
tamakoさんが行った観光スポット
-
初詣もだいたい毎年行っています。屋台もたくさんでますし、人も多いですが、新年を迎えたという活気があって楽しい初詣になります。お正月は大人数でいくとはぐれるので、... もっと見る
-
高校野球のシーズンやプロ野球の時は駅から球場のあたりがすごく込み合います。甲子園駅は利用者のわりにはバリアフリーになっていないので(工事中)注意が必要です。数年... もっと見る
tamakoさんが行ったショッピング スポット
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

