PR
弥陀ヶ原ホテルのクチコミ(37件)
一覧を見る雪原の中に
4.0 旅行時期:2013/04(約13年前)
まだ雪深い4月に、室堂へ行く前に泊まりました。
部屋の窓からは弥陀ヶ原の雪原がとてもよく見え、少し古い感じはしましたが、落ち着ける部屋でした。
蛇口から出るお水が天然の湧き水を使用しているらしく、美味しかったです。
夜にはロビーでスライドの上映会もあり、和やかな雰囲気となりました。
クチコミ投稿日:2015/02/10
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:20,000円未満
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
雪うさぎさんが投稿したクチコミ
雪うさぎさんが泊まったホテル
-
大町温泉郷にあるホテルで、近くにバス停もあるので車じゃない方も便利です。お風呂が広く、露天風呂も緑が見えて気持ちよかったです。食事はバイキング。出来立ての天ぷら... もっと見る
-
富山観光で美味しいお刺身が食べたいと思って宿泊しました。ご飯はお魚料理がたくさんでとても美味しかったです!ただお部屋がふすま一枚の仕切りで、鍵はありましたが少々... もっと見る
雪うさぎさんが行った観光スポット
富山のホテル 最新情報
3.46

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る

