PR
スーパーホテル新横浜のクチコミ(80件)
一覧を見る横浜アリーナでのコンサートに良し。
4.0 旅行時期:2014/11(約11年前)
横浜アリーナで行われたライブに参戦のために家族で泊まりました。
帰れないほどの距離ではないんですが終わった後が楽なので。
ライブ参戦は私一人ですが、ライブ前や翌日は中華街で食事を楽しむこともできて良かったです。
家族がベッドの隙間に小さい物を落としてしまい自分ではとることができずにフロントに応援を頼むと、快く手伝ってくださいました。
重いベッドを動かしてくれて本当に感謝です。
女性二人だったからか、かわいらしいアメニティも用意してありました。
エコにも力を入れていて使わなかった歯ブラシをフロントに持っていくとお菓子がもらえます。
朝食は焼きたてパンやおかずが無料でいただけます。
よくある1500円くらいの朝食バイキングよりは品数が少ないですが私たちには十分でした。
クチコミ投稿日:2015/02/05
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:セミダブルルーム
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
naoさんが投稿したクチコミ
naoさんが泊まったホテル
-
ハワイアンズに一度行ってみようということになり、スタイリッシュなココにしました。お部屋が素敵です。用意されていたカップ&ソーサーにスティックコーヒーを入れ、これ... もっと見る
-
長野観光のために宿泊しました。夜遅く着いたけどすぐ近くなので安心です。翌朝は朝食前に善光寺へ。お朝事と言う朝の法事の前後に「お数珠頂戴」といってお坊さんが参道に... もっと見る
naoさんが行った観光スポット
神奈川のホテル 最新情報
3.33

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

