旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県七尾市和倉町ヨ部80 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

さすがの一言。日本一のおもてなしでした。

5.0 旅行時期:2013/01(約13年前)

にしもと

にしもとさん(女性)

和倉温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

館内に入れば、まずはお琴の生演奏です。
館内ツアーには是非参加すべきです。ただ泊っているだけでは行かないような、
広い館内の隅々まで案内してもらえるし、美術品の詳しい説明が聞けて楽しいです。
本当にその数が多い!ガイドの方も丁寧でここでもおもてなしを感じられ気持ちがいいです。
お部屋は和洋室で美しく広々としています。景色も良いです。 間違いないので何も心配はいりません笑
お部屋に案内されると、まずお抹茶とお菓子をいただきました。こちらも美味しかった。

お食事は部屋食でした。当然のごとく美味しかった。お刺身が新鮮でした。デザートはミュゼ・ド・アッシュのケーキでした。
また、記念日であることを事前に伝えていたため、シンガーの歌とバースデーケーキも頂きました。(こちらももちろんミュゼ・ド・アッシュです)本当に完璧なおもてなしでした。

その他、館内には加賀の銘品を揃えた土産物横丁もあり、ぶらぶら見て回るだけでも時間を使えます。
本館外には辻口シェフのミュゼ・ド・アッシュ店舗があり、お客さんで大賑わいです。
見てるだけでも楽しいスイーツ、こちらも行く価値ありです。

クチコミ投稿日:2015/01/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

和倉温泉 加賀屋のクチコミ一覧(228)

にしもと にしもとさんが投稿したクチコミ

にしもとさんが泊まったホテル

にしもとさんが行った観光スポット

にしもとさんが行ったレストラン

にしもとさんが行ったショッピング スポット

にしもとさんが利用した交通機関・関連施設

  • セントレア-台北桃花空港間で利用しました。エコノミークラス。シートは一般的な広さです。3~4時間ほどですが、名古屋からだと機材も小さく、往路(午前便)はシートモ... もっと見る

  • 神戸のモザイクパークを出航した船は神戸湾をぐるっと回って、明石大橋が見えるくらいまで行きます。ケーキセット付のクルーズと一般の1周する観光船に乗りましたが、どち... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから