ホテルニューグリーン能代のクチコミ(6件)
一覧を見る幹線道路沿いに立地
3.0 旅行時期:2014/05(約12年前)
駅からは遠いですが、幹線道路沿いで買い物なども便利です。この付近には他にもホテルがありますが、その中では古いように見えました。設備や品質には問題はありません。
ゴールデンウイークに宿泊した性かもしれませんが、割高でした。
クチコミ投稿日:2015/01/03
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しんちゃんさんが投稿したクチコミ
しんちゃんさんが泊まったホテル
-
日帰り温泉がメインで、宿泊もできるようにした新しい施設です。部屋は広い和室(38?)ですが、ビジネスプランで1人でも泊まれます。私はビジネスプランにしましたが、... もっと見る
-
福井駅東口からと徒歩1・2分とターミナルホテルの名に恥じない駅直近のホテルです。電車乗継の間にホテルに荷物を預かってもらうこともできました。ただ、東口は飲食店は... もっと見る
しんちゃんさんが行った観光スポット


