縄文の宿 まんてんのクチコミ(52件)
一覧を見る飛行機で屋久島に行くなら一番近いこのお宿。
3.5 旅行時期:2014/12(約11年前)
屋久島での観光で利用しました。
ツアーで予約、食事無しです。
今回は飛行機で行ったので、空港から見える位置にあるこのお宿はとても便利でした。
到着したのが朝10時だったので、そのまま荷物を預かってもらってバスで島内観光できました。
朝食は前の通りを左に歩いて行くと、かなり大きなドラッグストアがあるので、そちらでパンとチーズとハムとコーヒーと牛乳を調達。
朝食は早起きしなきゃならないし、無しで正解でした。
ただ夕食は周りにレストランが本当に少ないので(あるのは向かいのあいこ亭とイルマーレくらい)、縄文杉トレッキングの日は別途懐石料理を予約しましたが、疲れているし、とても美味しくて大正解。
お風呂もキレイで疲れを癒すことができました。
ただ全体的に造りがちゃちいのか、人の歩く音がとても響いて眠れないくらいでした。
クチコミ投稿日:2014/12/29
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 5.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぶんちゃんさんが投稿したクチコミ
ぶんちゃんさんが泊まったホテル
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

