PR
渋谷エクセルホテル東急のクチコミ(120件)
一覧を見るアクセス抜群で快適でした。
4.0 旅行時期:2014/11(約11年前)
渋谷でイベントがあり、こちらに宿泊しました。
当初1泊の予定でしたが、移動するのも面倒なので2泊で予約。
チェックインの時には気づきませんでしたが、1つ上の客室にアップグレードしてもらえたようです^ ^
1泊目は深夜に停電とのことで、1万円しない金額でした。停電といっても、早目に夕食を済ませて就寝したので全く影響はありませんでした。
2泊目のプランには朝食と東急東横のれん街のチケット1,000円分が付いており、結果的に大変リーズナブルでした。
チケットはデパ地下でお弁当やスイーツを買ったりして楽しめました。
朝食はせっかく付いているなら…位の感じで行きましたが、大変美味しかったです。和食を選びましたが、スタッフの方も親切で居心地良かったです。高層階から見る景色も素晴らしくて、感動しました。
部屋は最近リニューアルされたようで、綺麗でした。バスルームは古さを感じますが、許容範囲です。
お部屋に三面鏡があるのが珍しいです。
2泊でしたので、ベッドリネンの交換は辞退。外出の時に「バスタオルを2枚お願いします」とメモを残したのですが、1枚しか置いていないのが残念でした。
お部屋に居ると都心に居ることを忘れる位静かで快適でした。
クチコミ投稿日:2014/12/10
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 朝食が美味でした。
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まーさんが投稿したクチコミ
まーさんが泊まったホテル
-
前回は2013年9月に友人と宿泊。今回は1人で利用しましたが、全体的に価格が上がってるかも??1人なので最もシンプルなプランで予約しましたが、ユニットバスタイプ... もっと見る
-
フェスティバルホールのイベントで1泊しました。とにかく近くて良かった!シャトルバスの乗り場がわかりづらく、しばらく向かい側の通りで待ってしまいました。マイクロバ... もっと見る
まーさんが行った観光スポット
-
前売り券があったからすんなり入れたけど、人混みが苦手な私にはきつかった>_<体調最悪だったため、景色を眺めるとクラクラ…とりあえずスカイツリーカフェで一休み。カ... もっと見る
まーさんが行ったレストラン
東京のホテル 最新情報
4.32

ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等席、各フロアにひと部屋だけのルームナンバー17番のコーナールームにご宿泊いただけ... もっと見る
4.04
お得情報TOKYO NOEL -クリスマスケーキ&シャンパン付き-
深い赤にきらめく雪の結晶をあしらったハート型の限定クリスマスケーキ。シャンパンと... もっと見る

