道後温泉 大和屋本店のクチコミ(115件)
一覧を見る道後温泉の近くにある、これが温泉宿!!っていう旅館。
4.5 旅行時期:2014/12(約11年前)
温泉宿に来たっていう感じを味わえる宿です。
チェックイン・チェックアウトが共に12時なので、ゆっくり滞在出来ました。
スタッフのみなさんは、すれ違う度に挨拶や声をかけて下さり、その他の対応もとても丁寧でした。
部屋には、バスタブ付のバスルームもありました。
10畳の和室でしたが、それ以外に広縁・水屋があり、とても広く感じられたので、とても気持ちよく滞在出来ました。
露天風呂は岩と緑に囲まれてるので、気持ちよかったです。
内湯には、ぬる湯やあつ湯があって、露天風呂と合わせて楽しめました。
湯上りは、本当にお肌がつるつる&ぷるんぷるんで、何度もほっぺたを触ってしまったくらいでした。
朝食は和食でしたが、本当に美味しかったです。
12時チェックアウトなので、朝早起きしてお風呂に入り、朝食を食べて、ひと休みして、最後にまたお風呂に入って…っていう過ごし方が出来るのが魅力的でした。
クチコミ投稿日:2014/12/09
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:10畳のスタンダード和室
- アクセス
- 4.0
- 道後温泉から近く、わかり易い場所です。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 早割で少し安く泊まれてラッキーでした。
- 客室
- 4.5
- 掃除も行き届いていて、快適な滞在でした。
- 接客対応
- 5.0
- 細かい気配りが出来るスタッフさんが多かったです。
- 風呂
- 5.0
- 露天風呂は気持ちがよくて、何度も入りました。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 朝食を食べましたが、美味しかったです。
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ツタンカーメンさんが投稿したクチコミ
ツタンカーメンさんが泊まったホテル

