PR
ホテルプラザオーサカのクチコミ(137件)
一覧を見る周辺は微妙だけど
3.0 旅行時期:2014/10(約12年前)
ホテル周辺はあやしいネオンが光っていましたが
ホテル自体は良かったと思います。
ただ、バスルームとの段差が気になりました。
高齢の方がつまずいたりしたら危ないような気がしました。
全体的には値段を考えれば合格点だと思います。
朝食も美味しかったです。
クチコミ投稿日:2014/12/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
santaraさんが投稿したクチコミ
santaraさんが泊まったホテル
-
露天風呂付き客室に宿泊しました。天気が良く立山連峰がよく見えてのんびりすることができました。今回は運よく晴れていましたが、天気が悪いときはちょっと微妙かなと思い... もっと見る
-
ホテル自体は年期が入っていますが、掃除が行き届いていてゆったりと過ごすことができました。部屋が広く、バスタブがあるのも良かったです。ただ、ベッドサイドにコンセン... もっと見る
santaraさんが行った観光スポット
-
入場時に日本語のパンフレットがもらえます。公園なので、見どころは少ないかもしれませんがいろんなところに散りばめられた装飾がかわいいです。そして、景色がすばらしい... もっと見る
大阪のホテル 最新情報
3.81

ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、ゆったりと心... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る

