PR
ホテルプラザオーサカのクチコミ
136件-
阪急線十三駅から徒歩8分くらいのところにあり、1人で2泊泊まって素泊まりで33,000円強でした。
3.5旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)
-
-
ゴマキューさん(男性)
新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件
阪急線十三駅から徒歩8分くらいのところにあり、ちょっと遠く感じました。ホテルを出たところにラブホテルがあるのが、あまり良くない点です。とても大きなホテルで19階まであります。1人でシングルルームに2泊泊まって素泊まりで33,000円強でした。シングルルームでも客室が少し広かったです。万博会場の夢洲駅からは2回乗り継ぐ必要があるのが少し不便でした。
-
-
万博に行くのに泊まりました
駅から徒歩圏内
遅い時間帰宅でも飲食店もやっていてコンビニもあり
ホテル自体、トリプルルームはありがたい
3人でしたが、ゆったりと部屋を使用できました
寝るだけでしたが、特になんの問題もなく快適に過ごせました -
万博に行く際に利用しました。十三の駅から少し歩きますが、途中にコンビニが数軒あり便利です。
館内のショップには万博のお土産も多数揃えてあり、混雑する万博会場で買いそびれても安心です。
室内は広々していて清潔。アメニティは、寝巻き、ドライヤー、スリッパなど一通り揃っています。
レストランは利用していませんが、朝食バイキングもお手頃な価格です。 -
東京から友達を連れて万博へ行った時に利用。お互い喫煙者なので喫煙ルームありで安い所を探していたらここがヒットしました。
十三駅は梅田駅からものの数分、ホテルはその十三駅から徒歩6~7分程度なので、万博会場・夢洲からのアクセスもさほど悪くありませんし、むしろ乗換駅の阪急梅田駅の構内にあるコインロッカーで荷物を出し入れできたため助かりました。
ツインルームの割にはかなり広い造りになっており、ベッド以外のスペースもかなり広く取られているため二人で荷物を広げてもまだまだ余裕があるくらいで助かりました。バスルームもこの手のビジネスホテルにしてはずいぶん広く、ほぼ圧迫感を感じることなく使うことができました。この価格帯でここまで室内を伸び伸び使えるのは珍しいと感じました。
ただ立地としては、十三の繁華街のちょっと外側、ラブホテルが立ち並ぶ中にポンと建ってる感じです。飲み屋街も近いので荷物を置いてから食事をしたりお酒を飲みに出たりしやすく、男二人旅用の宿としては非常に便利に感じたものの、お子様やお年寄り連れとかだとちょっと気まずいかも…。 -
『大阪・関西万博』に 3日連続で 行くため
こちらの【 ホテル プラザ オーサカ 】に宿泊しました
4回目の利用です😊
こころのふるさと 大阪は 美味しい食べ物が いっぱいあって
いつも胃袋が足りません
牛のように胃袋があればいいのに…って 毎回思います🤣
なので ホテルの朝食バイキング は 3泊4日のうち 1回だけ利用。
そうそう…
(私は食べませんでしたが)たこ焼き・お好み焼き が 朝食で提供されるなんて 大阪らしい🤣
手作りおにぎり🍙もありました
ひじき・焼き鮭・茄子の艶煮・お味噌汁…など
健康的なお料理を選んで 美味しくいただきました
お腹いっぱい 元気いっぱい になったので
(ホテルのある十三からは ちょっと離れているけど)
『大阪・関西万博』へ…..😊😊😊
-
家族4人、1部屋で予約しました。ベッド3台にエクストラベッドを入れて貰いました。
広い客室には、ソファも置かれていて、なかなか居心地は良かったです。
600室以上ある大きなホテルでしたが、周りはラブホテルが沢山で、必ずしも環境としては良いとは言い難い感じでした。
学校の修学旅行や部活の大人数の利用者も多く、客室数から納得できました。
普段利用しているホテルだと、ベットに腰かけてくつろぐことが多かったので、ソファがあるって、良いなあ~。と、実感しました。ベッドの幅も広く、ゆっくりのんびり滞在できました。 -
トラピックスのパックで1番お安めのホテルでしたが、なかなか良かったです。十三駅から近いです。周りにはラブホテルも多かったし、居酒屋も多いです。大きな通りや、駅商店街には飲食店が多いから困りません。1人でしたがツィンルームで広め。チェックインで、ミネラルウォーター、アメニティをもらいました。チェックアウトにはホッカイロも。残念なのは隣の声が聞こえる。トイレの流す音が大きい事。あとはまた来ても良いかと思います。
-
駅からは少し遠いですが、車だと駐車場がたくさんあるようなので便利だと思います。
大きなホテルで部屋数が多いです。
上の方のフロアだと川が見えたり夜景が見えたりとキレイです。
アメニティもお部屋に用意されており、女性には更にアメニティいただけます。お水も1本ついてました。 -
質が悪い、というわけでは決してないが、ファミリー層向け、外国人向けのホテルという感じがして、いたって普通なホテルという感じでした。中国人団体観光客が多くいました。
可もなく不可もなく、という印象でした。
自分はビジネス目的だったので、特に問題はなかったのですが、場所も駅からはやや遠く、少し路地裏のようなところに立地するところだったので、あまりオススメはしないかなという印象です。
部屋は普通に清潔でした。
レストランやプール施設もあるにはありました。 -
十三の駅から数分あるいたところにあります。とても大きなホテルです。結婚式場もあります。地下に駐車場も完備しています。特別しゃれているわけではありませんが,よいホテルです。フロントも親切です。この時期,外国人客がいっぱいでした。コロナ禍はとっくに乗り越えているのでしょう。
1件目~10件目を表示(全136件中)
大阪のホテル 最新情報
3.29

梅田駅から徒歩4分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田へようこそ観光とビジネスに最適な大阪の当ホテルをぜひご利用ください。交通の便に優れ、市内中心部に位置するフ... もっと見る
3.31
お得情報大阪北浜エリアにマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪北浜へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

