休暇村 岩手網張温泉のクチコミ(57件)
一覧を見るお風呂からの景色がきれいでした
4.0 旅行時期:2013/05(約13年前)
友人たちと行きましたが、初めて行ったとき以来、大のお気に入りになってしまいもう何度目かの宿泊でした。友人の組み合わせを変えて楽しんでいます。
この時は秋の紅葉シーズンに来たのですが、リフトで山の頂上まで登り周囲の高山の紅葉を楽しみました。 遠くには八幡平もみえていい気分になれました。 眼下には、小岩井農場や遠く盛岡の市街地も。景色だけで満足できます。
温泉につかって、雄大な山岳風景を見ながらの長湯もきもちいいですよ。
自然を満喫できる大変いいお宿です!
クチコミ投稿日:2014/11/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
グルさんが投稿したクチコミ
グルさんが泊まったホテル
岩手のホテル 最新情報
3.39

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る

