旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※春陽館は閉鎖しました

過去最高の宿!!

5.0 旅行時期:2007/11(約18年前)

yuu

yuuさん(女性)

小浜温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

外観からとても素敵で客室の扉も変わっていて部屋に入る前からわくわくしました。
お風呂は家族湯に入りまたした。とってもゆったりしていてゆっくり入れました。
次に大浴場に行ってびっくり!!眺めが最高な事。露天風呂に行き眺めをゆっくり一人で楽しみました。
食事は、部屋食にしました。料理は伊勢エビの刺身、こりこりしていて最高でした。
朝食に伊勢エビの殻のお味噌汁が出てきました。とっても美味しかったです。

とっても気に入った宿だったのでご近所さんに教え、ご近所さん家族も泊ったそうです。

クチコミ投稿日:2014/11/24

  • 素敵!!

    素敵!!

  • 美味しかった

    美味しかった

  • 朝食

    朝食

  • 朝、部屋から見る景色

    朝、部屋から見る景色

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
5.0
混むことなく到着できた
コストパフォーマンス
5.0
我が家には高い宿だったけど納得
客室
4.0
それなりに
接客対応
5.0
とっても好感もてた
風呂
5.0
大満足
食事・ドリンク
5.0
素敵
バリアフリー
4.0
適度に

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

春陽館のクチコミ一覧(18)

yuu yuuさんが投稿したクチコミ

yuuさんが泊まったホテル

yuuさんが行った観光スポット

  • 大阪に転勤になって三年目。万博には何回か遊びにいったことがありましたが、初めて日本庭園に入りました。子供達にはあまり面白いと事ではなかったのでブーブー言われ... もっと見る

  • モアイさんを見にサンメッセに行きました。思っていたより大きかったのでびっくりしました。息子は何だかわからない感じでした。その近くにカートがあって、日南の景色がと... もっと見る

長崎のホテル 最新情報

3.7

お得情報

【缶ビール&おつまみ付き】お部屋で晩酌プラン

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る