PR
熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ(86件)
一覧を見る小さい子供がいる家族連れでも楽しめました
3.5 旅行時期:2014/09(約11年前)
ローマ風呂が非常に有名なホテル大野屋さん。
上野発のバスで伺いました。
バスは混み合うことを予想して2歳以下の息子の分も席を取りましたがガラガラでした。
途中二回休憩をはさみ、トイレの心配はいりませんでした。
お昼御飯で立ち寄ったサービスエリアはこじんまりとしていて平日(金曜)のためかバイキングもやっておらずラーメンを食べました。
ついたのは12時半くらいでしたがチェックインは確か3時ごろで時間をつぶすのに苦労しました。キッズスペースはありますがおもちゃはあまりおいてなく、衛生面はあまり気にしていないような感じでした。キッズスペースと言ってもゲームコーナーの広いスペースを子供向けに区切った程度のものなのでここを目当てにしない方がいいです。
とはいえ、うちの子供たちは大はしゃぎで遊んでいました。小学生くらいのお子さんはすぐに飽きてしまうかと思われます。
おもちゃが壊れていたりするので保護者も目を離さないように!
キッズスペース脇の椅子はシミだらけで座りたくなくて、あさ~く腰かける程度でした。
カラオケは新曲はそこそこ入っていて楽しめますよ。
ホテルは「一部」バリアフリーです。
結構階段があり、足の悪い方やベビーカーなどでどこまでも行けるわけじゃないですので要注意です!
花風呂やカラオケスペースなどは階段でした。
スタッフの方はそこそこ親切といった感じです。
一流のスタッフ、という感じはせず庶民的な感じです。決して感じが悪いという意味ではありません。
お部屋は一番奥のかなり広い部屋を用意していただきました。
玄関前が3畳、布団を敷いていあるところが6畳、リビングが10畳以上あったと思います。
10名くらいは楽に泊まれそうなお部屋で子供たちは非常に喜んでいました。
清潔感はそこそこあります。快適に過ごせました。
お食事はまずいと有名ですがそんなにまずくは感じませんでした。
普通です。
中華料理が得意ではないようです。
朝ごはんは美味しかったです。バイキングは楽しいですね。
ローマ風呂はおすすめです。
娘と朝と朝食後に入りに行きました。
とても気持ち良かったです。
総合的に結構いいホテルだと思います。
歩いて5分以内にコンビニ、デニーズ、スパ施設があります。
価格も安めの設定ですしお手軽なのでまた泊まってもいいと思えるホテルでした。
クチコミ投稿日:2014/11/05
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:和室、オーシャンビュー
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Lil'Qさんが投稿したクチコミ
Lil'Qさんが泊まったホテル
-
主人の実家へ帰省したときに親戚とはじめてオーランドに行きました。コンドミニアムで8名が泊まれる部屋でした。4歳の子供、7ヶ月の赤ちゃんと主人とその友達と宿泊し... もっと見る


