旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉湯元36 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

乳白色の美肌の湯!

4.0 旅行時期:2014/11(約11年前)

しゃけ

しゃけさん(女性)

鳴子温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

鳴子温泉でのお宿は「鳴子ホテル」
駅から見える徒歩2分ほどの立地。
がしかしそこは裏口だった!玄関は坂道登ったさらに上の方だった。
これ、作り変えた方がいいね。

あおば館ともみじ館とがあって、もみじ館が新しいみたい。でもロビーはすべて綺麗にリニューアルしたよう。私が泊まったのはあおば館7階。ごく普通のお部屋。部屋風呂は昭和初期の雰囲気^^;
温泉はもみじ館の下にあり、多くの宿泊者は結構移動してます。
でも、お風呂とっても良いです!
乳白色で硫黄の匂いが強く、トロンとした肌触りが美肌を作ってくれそうだし、雰囲気も抜群。広い湯船に打たせ湯や寝湯、ブクブクのお風呂まで!露天風呂は女湯に小さいのが2つ。空気に触れるからお湯の色が違いました。
貸切風呂にも入ったのですが、2、30人は一緒に入れるのではないかというくらい大きい!!何処かのホテルだったら大浴場と呼んでいるであろう!2千円ちょっとですが、グループで来たらお勧めです。

食事はバイキング。フォートラベル先輩方のクチコミにもあるように、メニューは豊富だが冷めてるものが多いのが残念、と!
この日もそうでした。シェフ達が目の前で作っているものはタイミング合わせれば出来たてが食べられます。カキフライ揚げたて美味しかったなぁ~(o^^o)

結論として、、
あのお風呂ならもう一度来てもいいと思うくらい気に入りました!

クチコミ投稿日:2014/11/05

  • あおば館のお部屋

    あおば館のお部屋

  • ロビー

    ロビー

  • 夕食バイキングから

    夕食バイキングから

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテルのクチコミ一覧(79)

しゃけ しゃけさんが投稿したクチコミ

しゃけさんが泊まったホテル

しゃけさんが行った観光スポット

しゃけさんが行ったレストラン

しゃけさんが行ったショッピング スポット

しゃけさんが利用した交通機関・関連施設

宮城のホテル 最新情報

3.21

お得情報

こだわりの日替わりメニュー

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本では、朝食夕食ともに日替わりのメニューをご用意しております。管理栄養士と調理師が栄養バランスのとれたメニューを作成し、ホテル業界に... もっと見る

4.18

お得情報森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプ... もっと見る

3.21

お得情報こだわりの日替わりメニュー

バリュー・ザ・ホテル石巻では、朝食夕食ともに日替わりのメニューをご用意しておりま... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。