旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

入浴後のお肌が、さらさら、すべすべになります。

5.0 旅行時期:2014/10(約11年前)

ちかちゃん

ちかちゃんさん(非公開)

白布・天元台のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

源泉掛け流しのお湯が惜しげもなくドバドバと出ており、体が芯から温まります。
そしてお風呂上りの肌は、さらさら・すべすべ♪
熱めのお湯なので、ホースで水を足しながらの入浴でしたが、これからの季節にはいいのではないでしょうか。
また行きたいと思えるような、素敵な温泉地、お宿でした。

クチコミ投稿日:2014/10/23

  • 西屋さんの正面です。

    西屋さんの正面です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:トイレ付き離れの客室
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白布温泉 湯滝の宿 西屋のクチコミ一覧(29)

ちかちゃん ちかちゃんさんが投稿したクチコミ

ちかちゃんさんが泊まったホテル

ちかちゃんさんが行った観光スポット

  • とても広く綺麗で、掃除や管理が行き届いている神社でした。ワンちゃんと一緒の家族連れもおられ、動物好きの私としたらとても嬉しい出来事。さわらせて頂き、ついでに名前... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。