PR
信州まつかわ温泉 清流苑のクチコミ(15件)
一覧を見る週末にゆっくり過ごせる森林の中の温泉!
4.0 旅行時期:2014/10(約11年前)
私は、近隣のりんご狩りと温泉目的で宿泊しました。森林を通り抜けた奥に施設があり、川が流れていたりと自然満載な場所でした。近くには、テニスやマレットゴルフ場や手作りのような公園広場と温水プール、少し足を伸ばすとむらやま公園という子供が喜ぶ公園があります。
ご飯もおいしく、季節感のあるものでした。温泉はいろんな種類があり、内風呂も露天もどちらもゆっくりすごせました。
クチコミ投稿日:2014/10/22
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.5
- 松川インター下車5分ほど。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- お手ごろプランもたくさんあります。
- 客室
- 4.0
- 広い和室でした。
- 接客対応
- 4.0
- 落ち着いた感じの方々が出迎えてくれます。
- 風呂
- 4.0
- 何種類も内風呂があり、露天もゆっくり出来て飽きません
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 地元の野菜や、新鮮なお魚をいただけます。
- バリアフリー
- 4.5
- なだらかな廊下でした。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
そらまめみのるさんが投稿したクチコミ
そらまめみのるさんが行った観光スポット
-
高校野球シーズンは、非常に混雑しますが入場したときの感動は大きいです。テレビで見ているよりも格別な喜びを味わえます。まさに青春です。リニューアルしてさらによくな... もっと見る
-
初めて行った時には、ドーム内に1歩入って感動でいっぱいになりました。野球の観戦はもちろんのことイベントなどでもその壮大感を味わえます。周囲のショップも盛りだくさ... もっと見る
そらまめみのるさんが行ったショッピング スポット


