旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

これぞ和!!ゆったりのんびりいい感じ

5.0 旅行時期:2014/05(約12年前)

こいん

こいんさん(男性)

塔ノ沢温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

とことん「和」を追求しているホテルです。
田舎のおばあちゃんの家に帰ったような感覚になりました。日本人でよかった、と思えるほどくつろぐことができました。
何よりも印象的なのは、部屋に続く廊下です。きれいに整えられた自然を横目に歩くのは何とも風情があってよかったです。

クチコミ投稿日:2014/10/14

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:和室2人部屋
アクセス
4.0
無料の駐車場があります
コストパフォーマンス
4.0
豪華ですから
客室
4.5
和を堪能できます
接客対応
4.0
気さくな感じでした
風呂
3.0
個性があります
食事・ドリンク
3.5
和食が好きな方にはいいかも

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    箱根の古くからある宿

    箱根の古くからある宿

    4.0

    hamachan17さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    4月の中旬に行きました。塔ノ沢駅から7分ほどみたいですが、箱根湯本駅から東海道を30分ほどですか、道なり塔ノ沢方面に歩いていくと左手にあります。箱根湯本駅のお店... もっと見る

  • 箱根湯本駅から車で約15分。食事の内容が良かったです。部屋食でいただけます。残念だったのがお風呂。窯のような浴槽がひとつにシャワールームがひとつ。がんばってでも... もっと見る

福住楼のクチコミ一覧(13)

こいん こいんさんが投稿したクチコミ

こいんさんが泊まったホテル

こいんさんが行った観光スポット

こいんさんが行ったショッピング スポット

こいんさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.32

お得情報

いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、い... もっと見る

4.01

お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

3.23

お得情報Onsen & Wellness

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾート... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。