PR
ルスツリゾートホテル&コンベンションのクチコミ(179件)
一覧を見るメゾネットは結構面倒
4.0 旅行時期:2012/10(約13年前)
JTBのツアーで利用。
タワーは全室スイートということで期待していました。確かに広いひろい。
入った階にはツインルームが一つ、階段をおりて広いリビングとツインルーム、バストイレ。
リビングもパーティーが出来そうな広さで、2人ではソファが余りまくりました。
シンクや、カウンターテーブルもほとんど使っていません。
ただ、部屋に入ってまず階段を下りないといけないので結構面倒。温泉に行ったり、食事に行ったり、何かするごとに部屋の中で階段を上り下りします。
夕食は、オクトーバフェストを利用。内容は大満足です。食べきれないほどの種類の料理に、デザート。お味も満足です。移動が、トラム?のような電車なのでちょっと面倒です。
お土産屋さんも充実していました。
ツアー利用のため、朝食はレストラン開始時間と同時に入場。
ほかのツアーもたくさん宿泊しているため、開店と同時に満員です。
個人で旅行の際は、ぜひ時間をずらして利用してください。
クチコミ投稿日:2014/10/10
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 部屋タイプ:タワースイート
- アクセス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ルスツリゾートホテル&コンベンションのクチコミ一覧(179)
すいかさんが投稿したクチコミ
すいかさんが泊まったホテル
-
法華クラブ系列ははじめての宿泊だったが、立地とトリプルで広い部屋、洗濯機、大浴場を条件とした時こちらが当てはまったので決定。経年の雰囲気はあるものの、フロント、... もっと見る
-
運河側3人でデラックスツインに宿泊しましたが、充分に広くテラスもあったので運河の景色を堪能出来た。バス・トイレ別でバスも充分に広く大浴場でなくてもリラックスでき... もっと見る
すいかさんが行った観光スポット
-
支笏湖の帰りに立ち寄れるそうだったので行ってみた。外国人の観光スポットになっているようで観光バスが来ていた。駐車料金は500円。大仏は300円。まだ案内所のよう... もっと見る
-
新しくて広くて、設備も充実しています。中は飲食禁止です。外国人にもちゃんと注意していましたので好感がもてます。スタンプや、鳥の模型、湖の成り立ちなど学べます。ト... もっと見る
すいかさんが行ったレストラン
-
天気も悪く、平日だったためか私たちのグループだけでした。のんびりと昼食をいただきました。肉のメニューが多めで、あとはCAFEメニューなので、さっぱりしたものが食... もっと見る
-
座った後の感想は、「500円安い!」です。水槽前で40分あっという間でしたね。めったにできない経験ができました。カフェのメニューは観光地価格です。朝早い時間はフ... もっと見る
すいかさんが行ったショッピング スポット
-
夕方に行ったからか、フルーツの品揃え葉イマイチでした。パイナップルとパッションフルーツぐらいしかなかったので、冷凍のマンゴーを、二種類買いました。それだけで40... もっと見る
-
丸尾バス停の目の前にあります。別府の地獄蒸しのように、温泉の蒸気で饅頭や野菜を蒸してその場で食べられるように販売もしていました。お土産屋さん数件、観光案内所、足... もっと見る
すいかさんが利用した交通機関・関連施設


