PR
休暇村 志賀島のクチコミ(63件)
一覧を見る思ったよりすてきなところでした
3.5 旅行時期:2014/04(約12年前)
家族で九州旅行にでかけて、福岡の志賀島・海の中道に滞在を考えて、こちらを選びました。 休暇村にはずいぶん前にも泊まったことがあるのですが、リニューアルされてとてもきれいになっていたので驚きました。
とても過ごしやすいお部屋、落ち着いたたたずまいでした。
家族連れが多いので、カップル向けと言うよりは、ゆったり家族で楽しむ感じだと思います。
場所的には、福岡市街からかなり距離がありますが、香椎浜という場所から海の上の道を通っていけば、思ったよりは早く着くのではないでしょうか。
目の前には、博多湾~日本海が広がっていて、きれいな海の景色を見てのんびり過ごせました。
ホテルの近くには、志賀島の漁師さんがとった魚を食べさせてくれる食堂や、海産物や農産物を売るお店などがあり、とても楽しめました。
クチコミ投稿日:2014/10/05
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ranchさんが投稿したクチコミ
ranchさんが泊まったホテル
福岡のホテル 最新情報
3.28

約400年の歴史を持ち、博多を代表する伝統工芸「博多人形」。素焼きに自分オリジナルで絵付けができる体験型プラン。伝統工芸に触れて、世界で一つだけのお土産をお持ち... もっと見る
3.25
福岡・天神中洲クルージングの体験チケット付きプランが登場☆活気あふれる福岡の風景... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る

