PR
ハトヤホテルのクチコミ(30件)
一覧を見る一度は泊ってみたい宿
4.5 旅行時期:2014/08(約12年前)
「伊東に行くならハトヤ」のCMでおなじみの宿です。CMをみて、一度泊まってみたいと思い、夏休みの混雑期に行ってきました。
建物は年季の入ったもので古さは感じましたが、きちんと清掃がいき届いていて、とても清潔でした。
食事はバイキングで、種類が豊富でおいしく頂きました。会場ではマジックショーや子供向けにビンゴ大会が開催されていて、こちらも楽しめました。
系列ホテルのサンハトヤのプールや海底温泉を利用することもできて、2日にわたってお風呂を楽しめたのが良かったです。
クチコミ投稿日:2014/09/29
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:和洋室
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あひるさんが投稿したクチコミ
あひるさんが行った観光スポット
-
夏休みの日曜日に行ったのですが、かなりの混雑ぶりに驚きました。3種類のスライダーがあり、それぞれ長い行列に並ばなければなりませんでしたが、滑った時の興奮と面白さ... もっと見る


