旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町四万4344-2 地図 / アクセス・施設情報

日常を忘れるようなひと時でした。

4.5 旅行時期:2013/01(約13年前)

はるこねこ

はるこねこさん(女性)

四万温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

とても綺麗な旅館でした。入ってすぐのロビーみたいなところに試飲コーナーなんかもありました。ロビーだけでなく部屋も本当に綺麗で清掃も行き届いている。実は4年前にも訪れていますが、全く変わりません。料理も懐石…というのでしょうか??食べたことがないようなものもあり、でもどれも美味しい!おとなな味です。お湯の質も最高です。

クチコミ投稿日:2014/09/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:和室10畳
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

時わすれの宿 佳元のクチコミ一覧(19)

はるこねこ はるこねこさんが投稿したクチコミ

はるこねこさんが泊まったホテル

  • 湯仙峡館夏休みの高い時期、新館に1名13500円位で泊まりました。部屋はリニューアルしただけあり、館内廊下やとてもきれいで、クロスの汚れもなく、洗面所やトイレま... もっと見る

  • 草津は沢山宿泊施設があるので悩みましたが、料金もリーズナブルでよかったです。料理は家庭的な感じでしたが美味しかったし、部屋が綺麗でした。足湯が外になったり、お風... もっと見る

はるこねこさんが行った観光スポット

はるこねこさんが行ったレストラン

はるこねこさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。