旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

混浴露天風呂でのんびり

3.5 旅行時期:2011/09(約15年前)

ココット

ココットさん(女性)

福地温泉・新平湯温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

飛騨高山観光で利用しました。
高山から新穂高ロープウェーに行く途中にあるので、新穂高に朝から行くときには便利です。
学生旅行だったので2食付で1万円をきるのはとても魅力的でした。
部屋は値段相応の広さと設備でしたが、きれいにされていて落ち着けました。
食事が部屋食でゆっくりと頂けて、部屋数も少ないのか露天風呂ではほとんど貸切状態だったので、とてものんびりとした時間を過ごすことができました。

クチコミ投稿日:2014/09/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室六畳。風呂トイレなし。
アクセス
3.0
高山からバスで行ったのですが、バス停からすぐで良かったです。
コストパフォーマンス
4.0
1泊一万円を切るプランだったけれど、とても良かった。
客室
3.0
値段相応。二人で泊まったけれど広くもなく狭くもなく。
接客対応
3.5
仲居さんがとても優しい。
風呂
3.0
男女別の内湯と混浴露天風呂だけなので物足りないけれど、湯着も用意してあったので気兼ねなく露天風呂を楽しめた。
食事・ドリンク
5.0
とてもおいしい!白米が特においしくて感激した。品数も多くてすごいボリューム。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 新平湯温泉駅バスターミナルよりすぐで迷わず近く便利。古さもあってか部屋からの音や声は結構聞こえます。 満室だったこともあり、露天風呂は混浴で自分が入りたい時間に... もっと見る

静岳館のクチコミ一覧(2)

ココット ココットさんが投稿したクチコミ

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

手ぶらで観光♪高山駅前 荷物預かり付きプラン♪朝食付き

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。