i+Land nagasaki (アイランド ナガサキ)のクチコミ(82件)
一覧を見る従業員の教育が行き届いている。
4.5 旅行時期:2014/07(約12年前)
TDL並みの従業員のサービスに感動しました。
海もきれいで、遊ぶところも充実、温泉も数か所あってたいくつする暇のない場所でした。
売店も、ホテルの売店にしてはとても広くて品ぞろえも多かったので、買い物も楽しかったです。
“焼きショコラ”というお菓子がとってもおいしかったので、次行った時もまた買いたいです。
クチコミ投稿日:2014/09/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
i+Land nagasaki (アイランド ナガサキ)のクチコミ一覧(82)
yummyさんが投稿したクチコミ
yummyさんが泊まったホテル
-
10日前くらいに急に予約した旅行で、無難なこのホテルをチョイスしました!前回、西面のイビスに泊まったので、今回は釜山観光ホテルで国際市場までのアクセスがとてもよ... もっと見る
-
ディズニーランドの帰りに1泊しました。本当はもっと近くのホテルがよかったのですが、直前&夏休みで空いていなかったのでこちらを予約しました。正直、ディズニーからは... もっと見る
yummyさんが行った観光スポット
-
帰省の際に、両親と共に長瀞まで足を延ばしてみました。1歳児・4歳児を連れてだったので、事前に確認したところOKとのことなのでライン下りに挑戦しました。数か所、水... もっと見る
-
公園、遊園地、動物園なんでもありで、1日中遊べる施設です。かなり広いので園内をレンタサイクルで周るのが楽しいです。新しい遊具もどんどん出来ていて楽しいです。巨大... もっと見る
yummyさんが行ったレストラン
-
いいお肉を出すということでかなり期待して行きました。お肉そのものはやはりいいお肉のようで、お塩をつけて頂くととてもおいしかったです。ここの食べ方はほぼお塩をつけ... もっと見る
長崎のホテル 最新情報
3.68

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

