PR
気仙沼セントラルホテル松軒のクチコミ(9件)
一覧を見る小さいが使い勝手はよい。頑張ってほしい。
4.0 旅行時期:2014/08(約11年前)
BRTの南気仙沼駅の近くにあるので交通の便は良い。建物も新しく部屋は広くなくても清潔感はある。
どうせ部屋が空いているのなら通常のチェックイン時刻の15時より早くても部屋に入れてもらえたりするとありがたい。
朝食はおかずがどこかで注文したお弁当のようなもので、ご飯、みそ汁、サラダ、飲物等はビュッフェスタイル。
クチコミ投稿日:2014/08/30
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
PIRARIさんが投稿したクチコミ
PIRARIさんが泊まったホテル
-
繁忙期だったということもあるが、宿泊料金と部屋のレベルが釣り合っていなかったので残念だった。部屋もお風呂も狭かったし、大阪駅から歩いて行けるというアクセスの良さ... もっと見る
-
昔ながらの日本家屋をいくつか移築してつなげた造りになっているが、内部は空調がしっかり効いていて快適。夕食の赤湯すきやきは割下にワインを使っているなど赤湯ならでは... もっと見る
PIRARIさんが行ったレストラン


