旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松

高級旅館

鹿児島県指宿市湯の浜5-26-29 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

最高のおもてなし!

5.0 旅行時期:2014/03(約12年前)

おねこん

おねこんさん(非公開)

指宿のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

一年度分のお疲れ様会ということで夫婦で鹿児島に行った時に宿泊。
まず到着と同時にお抹茶と干菓子でおもてなしくださり、
きれいな壁画をのぞみながらエレベーターで客室へ。
海の見える広々とした和室を案内していただきました。

お風呂は屋上の展望風呂のみ利用しましたが、
湯質もよく、また本当に景色がいいので夜も朝もゆったり入浴しました。
洗い場も外にあるので、寒い季節は辛いかもしれません(3月はちょっときつかった笑)

そしてなによりお夕食!
中居さんがほとんどつきっきりでさつまあげを揚げてくれたり、食事のお世話をしてくれます。
鹿児島弁、と言っていいのでしょうか、かわいらしい言葉遣いそのままに旅程のことなどをゆったり聞いてくれるので、食もなおのこと進む思いでした。
ペースもバッチリ。丁度良く席を外してくれるお心配りもさすがです。
特にびっくりしたのがここのドリンク類の安さ。
その辺の居酒屋でも無いくらい、この量でこの値段!?とたまげるほどのサービス価格です。
この機会に薩摩焼酎を試してみては。やっぱり本地はおいしかったですよ!

最高のおもてなしを頂きました。有難うございました!

クチコミ投稿日:2014/08/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:不明 海の見える側のお部屋に夫婦で泊まりました
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松のクチコミ一覧(85)

おねこん おねこんさんが投稿したクチコミ

おねこんさんが泊まったホテル

  • 女性専用のお部屋は和室です。窓の外はロープウェイ乗り場と尾道水道!千光寺や千光寺公園へ直結しているので、もしも早朝の散歩やゆっくりとした夜歩きをたのしむならばこ... もっと見る

  • チェックインより前の時間に伺いましたが、フロント前の空間に荷物を置かせてもらえました。フロント・ドミトリー・キッチン・フリースペースが同じ階で、別の階にシャワー... もっと見る

おねこんさんが行った観光スポット

おねこんさんが行ったレストラン

おねこんさんが行ったショッピング スポット

おねこんさんが利用した交通機関・関連施設

  • 安くハノイに行くために選んだ航空会社。機内食は美味しくて、サービスもとても行き届いていた。とても細やかな目配りができており、快適な機内でした。が!唯一悲しかった... もっと見る

  • 【機内食・ドリンク】とても豊富で、中華系とは思えないほど安定しておいしいです。この便では、ミールは【牛肉/鶏肉/魚】から選ぶことができました。加えて、辣椒くださ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。