オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのクチコミ(434件)
一覧を見る高台からの眺望とプールがすてき!
3.5 旅行時期:2014/08(約11年前)
夏の沖縄旅行で、家族で利用しました。
沖縄本島のリゾートホテルは夏休みはかなり価格が上がるのですが、マリオットはその中では比較的手が届きやすい価格設定。
外資系のホテルとして、海外リゾートのような雰囲気も少し味わえ、客室も広くゆったりしています。
沖縄ではいつも、海辺のホテル選びますが、こちらは高台にあり、オンザビーチではないものの、海も眺められ、眺望は最高です。
何より気に入ったのは、プール。スライダーや子ども向け遊具などファミリーで楽しめる要素もありつつ、高台という立地からか大人がプールサイドでまったりできる雰囲気も備えていました。特に夕暮れにプールサイドで聞いた沖縄民謡のライブは催行でした!
ただ、部屋数も多く、プールや海がメインのアクティビティーでありながら、コインランドリーが少ないので、まさかの行列です・・・。
立地的に食事もホテルでとるとなると・・あんまり連泊はできないかな・・。
クチコミ投稿日:2014/08/24
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:スーペリア
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 本島のリゾートクラスとしてはリーズナブル!
- 客室
- 4.5
- 客室は広く、バスルームの使い勝手もgood!ガラス張りのバルコニーはすてき!
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- シャワーブースとバスタブが分かれているので使い訳す、高級感もあり。
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 立地的にホテルで食べるのだけど、毎食ホテルだとコストが嵩み過ぎ。
- バリアフリー
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのクチコミ一覧(434)
旅するウサギさんが投稿したクチコミ
旅するウサギさんが泊まったホテル
-
青森駅から徒歩8分くらいと少し歩きますが、そんなに遠いとも感じませんでした。近くに観光物産館アスパムがあり便利です。お土産は青森駅となりのAファクトリーの方がお... もっと見る
-
客室数が少なく、ツアー客なども利用しないからか、とてもゆったりしているホテルです。私たちが泊まった時も満室だったようですが、大浴場は2回とも貸し切り状態。決して... もっと見る
旅するウサギさんが行った観光スポット
-
赤ちゃんや小さい幼児にはあまり休む場所がないのでちょっと大変かもしれませんが、小学生以上であれば、ここに足を踏み入れたらしばらくはプールから出てこないので、1日... もっと見る
-
体験したトライアルは30分間の象にのっての森のお散歩。日本では体験できない自然のなかをまわる感じは良かったです。とっても貴重な体験でした。ただ、このエレファント... もっと見る
旅するウサギさんが行ったショッピング スポット
-
ブンガワン・ソロのスイーツはおいしい。シンガポールってショッピングは楽しいんだけど、意外と配りもののおみやげに悩みます。思い余ってマーライオンのクッキーなんてこ... もっと見る

