旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

夏の苗場

3.0 旅行時期:2014/08(約11年前)

モモ

モモさん(女性)

苗場のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ツアーで利用させていただきました。部屋の数に驚きました。
苗場でスキーといえば苗場プリンスというイメージだったのですが夏に利用させていただきました。
窓からは夏の高原、リフト等が見えてとても広大な景色でよかったです。
お部屋もそこそこ広かったのですが作り?雰囲気が昔っぽさを感じてしまいました。
ベットの高さがやや低めに作られているところが気になりました。
ベット幅は狭くないので寝てしまえば問題はないのですが。。
食事は朝食付きでした。バイキング形式でしたがお料理がビジネスホテル並みだったので少しがっかりでした。
オムレツはその場で作ってくれてよかったのですが欲を言えば細かく刻んだ野菜やハムが入っていたらもっと良かったです。

クチコミ投稿日:2014/08/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

苗場プリンスホテルのクチコミ一覧(145)

モモ モモさんが投稿したクチコミ

モモさんが泊まったホテル

  • 上階で温泉が入れるのでビジネスホテルにしてはリゾート感覚が味わえます。真っ黒いお湯はこの地域独特なのでしょうか?露天風呂があるのも良いのですが、外が大通りなので... もっと見る

  • 桜が見えるホテルを検索していてこちらに宿泊しました。サクラタワーは少しお高いので。でもこちらのホテルでは3つのホテルに囲まれた日本庭園から桜も楽しめるので本当に... もっと見る

モモさんが行った観光スポット

モモさんが行ったレストラン

モモさんが行ったショッピング スポット

モモさんが利用した交通機関・関連施設

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホテル佐渡のおすすめPoint★.♪。【朝食】佐渡島の食材を使用したブッフェスタイ... もっと見る

3.49

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る