PR
ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ(424件)
一覧を見る子供連れには最高のホテル!
4.5 旅行時期:2014/06(約12年前)
初めてこちらのホテルを利用しましたが、とても良かったです。
ロビーは大きな吹き抜けになっていて、すごく開放感があるし、スタッフの対応がとても良かったです。マニュアル通りに仕事をこなしているのではなく、一人ひとりが自分のできる精一杯のサービスを提供しようと努力しているのがとても伝わります。
レストランで食事をしていれば、『家族みなさんでお写真お撮りしましょうか』などと声をかけてくれるし、小さい子供がベットから落ちないよう、ツインのベットをくっつけて転倒防止ネットを提案してくれたりしました。
また、0歳の子供がおり、野菜とお米中心の離乳食しか食べれなかったのですが、レストランで『ゆでた野菜などありますか?』と聞いたところ、なんとうちの子のために、湯で野菜やお粥を作ってくださいました。どのレストランでもそのように対応していただけて、野菜も日によって違うし、和食のお店にいけば、お豆腐なども出してくれるし、本当に最高のホテルだと思います。
来年もぜひ利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2014/08/12
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:デラックスツイン
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- クラブザビー宿泊者で食事代やアクティビティ代はほとんどかかりません。
- 客室
- 4.0
- ホテル全体見渡せる景色が良かった。
- 接客対応
- 5.0
- TDRに匹敵するくらい素晴らしい接客対応!
- 風呂
- 4.5
- 高級スパのような雰囲気があってすごく良かった。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- どのレストランもとても美味しかった!
- バリアフリー
- 4.0
- 大きな段差などは感じられない。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
とむさんが投稿したクチコミ
とむさんが泊まったホテル
-
ハネムーンで利用しました。日本人はそんなに多くなく、1,2組くらいでした。部屋でもゆったりできますが、浜辺に大きなベットがいくつも用意されていたり、木陰にハンモ... もっと見る
-
お台場で近くにたくさん遊ぶところもあり、立地は最高です。ホテル内はゴージャスでホテルの中をウロウロしてるだけでも楽しい気分になります。朝食は景色もいいレストラン... もっと見る
とむさんが行った観光スポット
沖縄のホテル 最新情報
0.0

プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽しみいただけます。※連泊の場合、滞在中のお部屋の清掃はありません。※チェックイン... もっと見る
4.45
お得情報「ジャングリア沖縄」限定チケット宿泊プランが予約受付開始
「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄) 」オフィシャル・パートナー... もっと見る
3.11
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

