旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ

スタンダードホテル

静岡県浜松市中央区雄踏町山崎4396-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

天然温泉

3.5 旅行時期:2014/03(約12年前)

まっしゃん

まっしゃんさん(女性)

浜名湖のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

一泊朝食付きのプランで友人家族と総勢11人で2部屋に分かれて宿泊。
露天風呂を改装中で屋内の大浴場に男女時間差入浴でした。
時間が決まっているのは面倒でしたが、通常よりも宿泊料金がお安くなっていたようなの仕方ないですね。
集中して入るため、浴場は脱衣かごや洗い場の奪い合いでした。
お湯は天然温泉であったかくてよかったです。
現在は改装が終了してバリ風のすてきな露天風呂があるようです。

お部屋は和室。廊下を挟んで二部屋で一つは海側。もう一つは駐車場側でした。
駐車場側のお部屋からはホテル内の教会が見えました。
寝間着はゆかた。
子供用はデザインや色の違うゆかたがあって、みんなで着たらかわいかった!

朝食はバイキング。
フルーツやジュース、パンの種類が多くておなか一杯食べられました。
子供用のかわいいお皿やスプーン、フォークもたくさんあります。

ロビーにはホテル周辺の観光案内やパンフレットがたくさんあるので旅のおともに持っていかれるといいと思います。



クチコミ投稿日:2014/08/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパのクチコミ一覧(161)

まっしゃん まっしゃんさんが投稿したクチコミ

まっしゃんさんが泊まったホテル

  • ツアーで宿泊しました。お部屋からは駐車場しか見えなくてせん望は悪かったけれど、二間続きで広くてキレイお部屋でした。一間にお布団がひいてあって、もう一間は座卓やテ... もっと見る

  • ツアーで宿泊しました。ガイドさんから古いけど、立地がものすごくいいと事前情報があったので建物の古さには驚きませんでした。泊まったのはまだ2カ月ぐらい前のことなの... もっと見る

まっしゃんさんが行った観光スポット

静岡のホテル 最新情報

3.93

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.3

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る