PR
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ(458件)
一覧を見るおしゃれですね☆
5.0 旅行時期:2013/05(約13年前)
とてもよい立地条件にあります。
ホテルは、いろいろな素敵なデザインが揃っています。
女性が喜びそうな感じの造りです。
ホテルから見える海の眺めがよいです。
レストランの食事が、たいへんに美味しかったです。
福岡に来たときは、利用したいホテルです。
クチコミ投稿日:2014/08/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もんちっちさんが投稿したクチコミ
もんちっちさんが泊まったホテル
-
とても広くて、スタイリュシュなホテルです。博多の真ん中にあってアクセスもよく、ホテルから歩いてご飯を食べに行きました。わかりやすい立地条件になっています。すぐ横... もっと見る
-
温泉完備のホテルで、いろんな種類のお風呂が楽しめます。男女のお風呂が毎日入れ替わります。お風呂とバイキングが一緒になったメニューがお得です。お食事は、日田の特産... もっと見る
もんちっちさんが行った観光スポット
-
テレビなどでもよく放送されています川のほとりに並べられた、灯籠の明かりが日田の夜の町を照らしています。その数は千本におよび、そこから千年あかりと名付けられたので... もっと見る
-
とても広い敷地内にたくさんのお魚がいます。とても広くて、歩いても一日たっぷりみて遊べます。子供と一緒だったのですが、とても楽しめました。何回か行きましたが、飽き... もっと見る
もんちっちさんが行ったレストラン
福岡のホテル 最新情報
3.25

レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)より、朝食ブッフェの新メニューとして「お茶漬けバー」を導入します。オープン以来ご... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る

