旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町草津396 地図 / アクセス・施設情報

貸切風呂でのんびり〜

4.0 旅行時期:2014/06(約12年前)

serus

serusさん(男性)

草津温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

外見は素敵な昔ながらの湯宿という感じでしたが中は改修されたそうで特に当たり障りのない感じです。
靴を入り口で靴を預けるので外出するときに入り口がんでいると待つのが難点です。

スタッフさんは暖かい感じのいい方が多いのですがたまにまったく反応のない方がいました。全体的にはいい雰囲気です。

食事はおいしいです!お肉は柔らかいし会席は見た目にも楽しめます。
水菓子の焼きパイナップルにびっくりしましたがこれも美味しくてもっと食べたいといって友人に一欠けらもらいました(笑)

温泉は硫黄泉ですので刺激があります。
近くにすごく大きな共同の露天があると紹介されていったら本当に大きくてびっくり!
宿だけじゃなく草津全体でここがいい!とかあそこはこう!とか色々観光についてもアドバイスしていただいて帳場の男性の方には大満足です☆

クチコミ投稿日:2014/07/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:スタンダード
アクセス
3.0
湯畑の近くでアクセスは普通です。
コストパフォーマンス
4.0
追加で1品つきのプランでしたが牛の握りが追加料金以上においしかったと!
客室
3.0
エアコン古すぎです。古くから建っている宿とのことですが改修したそうでそんな雰囲気はあまりないです
接客対応
4.0
スタッフさんによって差がある感じです。自分の部屋担当のスタッフさんはよかったです
風呂
5.0
貸切露天に大浴場もあり大満足♪
食事・ドリンク
5.0
美味しかったです!追加の1品もさることながら通常メニューもおいしいです
バリアフリー
3.5
特に何かされている感じではないですが改修してからかエレベーターもあったので☆3.5です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

草津温泉 奈良屋のクチコミ一覧(50)

serus serusさんが投稿したクチコミ

serusさんが泊まったホテル