PR
あかん遊久の里 鶴雅のクチコミ(249件)
一覧を見る夕食が秀逸
4.5 旅行時期:2014/07(約12年前)
旧飛翔館、ウィングスに宿泊しました。
全体的にとても満足した。館内のいたるところに焼きマシュマロや温泉卵、音楽演奏など無料のサービスがあって楽しめます。満喫するために少し早目にチェックインすることをお勧めします。
遊久の里館内にある木彫りのお店が趣味が良く値段もお手頃なので、外の土産店をいろいろ見た末に結局ホテル内に戻って買い物しました。
HAPOの夕食ビュッフェが今までで1位、2位を争うほどおいしかったです。ワインの値段もお手頃でした。
また他のところでも鶴雅グループを利用してみたいと思いました。
クチコミ投稿日:2014/07/21
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.0
- ホテルの看板が車からだと見えにくくて一度通り過ぎてしまった。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 55日前予約の割引プランだったのでCP抜群でした。
- 客室
- 4.0
- 阿寒湖がきれいに見えた。
- 接客対応
- 3.5
- 及第点というところ?電話で問い合わせしたときは紋切型の対応でいまいち。
- 風呂
- 4.0
- 子連れだと浴室内の露天風呂に出る階段がちょっと怖い。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 種類があって楽しく美味しいビュッフェだった。ワインに合うメニューが多い。
- バリアフリー
- 2.5
- 浴室が昇り降りが多いので、幼児連れや足腰の悪い人は家族風呂がいいと思う。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
北海 道子さんが投稿したクチコミ
北海 道子さんが泊まったホテル
-
旭山動物園に行くために宿泊。富良野や旭川は30℃越えの猛暑日だった。旭岳はさすがにそこまでではなかったものの、エアコンなしの部屋では暑かっただろうと思う。フレン... もっと見る
-
鶴雅グループはどこも食事が美味しい。森の謳もとても美味しかった。お酒の飲み放題にしたけれど、食べ物で浮かれていっぱいいっぱいになってしまったので思ったほど飲めな... もっと見る
北海 道子さんが利用した交通機関・関連施設
-
釧路駅から終点の塘路駅まで乗ると、10分から15分停車ののち折り返し運転します。塘路駅に車で迎えに来てくれる人がいない限りは、往復乗車することになります。往路は... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

