旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰2510 地図 / アクセス・施設情報

ワケありの部屋でも十分くつろげました!

3.5 旅行時期:2013/08(約12年前)

たかぴ

たかぴさん(女性)

阿蘇のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

南阿蘇にあるひなびた温泉宿です。国道から脇道にそれ、細い道をしばらく行くと急に宿が現れます。まわりは田んぼに囲まれているので非常に静かです。
今回は訳あり部屋ということで、格安で内湯・露天付きの部屋に宿泊しました。家族5人で泊まりましたが、十分は広さのお部屋でした。何が訳ありなのか?というと、ボイラーが隣にあるため少し騒音があるとのこと。しかし、まったく気になるものではありませんでした。内湯はちょっと狭めでしたが、露天風呂は3人でもゆったり入ることができる大きさでした。食事も阿蘇の食材をふんだんに使われており、おいしかったです。ただ、ひとつ気になるところは、虫がめちゃめちゃ多いです!夏だったこともありますが、今まで見たことのないような虫が部屋にもお風呂にもトイレにも出現し、いろいろと格闘しました。それも良い思い出のひとつです。

クチコミ投稿日:2014/07/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:すずらん(内湯、露天付き客室)
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

南阿蘇俵山温泉 旅館 みな和のクチコミ一覧(8)

たかぴ たかぴさんが投稿したクチコミ

たかぴさんが泊まったホテル

たかぴさんが行った観光スポット