PR
西鉄イン福岡のクチコミ(103件)
一覧を見る景色もなかなか良い
3.5 旅行時期:2013/05(約13年前)
博多駅から近いので荷物を預けて出かけられるのはいいですね。天神、中州の中間にありビジネスに観光になかなかの立地だと思います。地下鉄空港線の天神、中洲川端の駅に出るのもいいですし、バスの明治通りのバス停、昭和通りのバス停に出るのも便利ですね。部屋はそんなに広くはないですが、掃除も行き届いていてきれいで快適に過ごせました。ネットも使えるし、冷蔵庫、ドライヤー、テレビも26インチの液晶テレビがありました。部屋の窓からは那珂川の流れが見渡せました。那珂川の流れと夜は中州の夜景が見えなかなかの景色でした。ドンキホーテ中洲川端店までも歩いて行けます。大浴場は気持ち良く、ゆっくり過ごせました。
クチコミ投稿日:2014/07/15
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
すんくんかんさんが投稿したクチコミ
すんくんかんさんが泊まったホテル
福岡のホテル 最新情報
3.33

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!レストランの... もっと見る
3.3
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POIN... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る

