PR
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前のクチコミ(139件)
一覧を見る京都駅からすぐなのに温泉
4.5 旅行時期:2013/08(約13年前)
ここはとても素晴らしいです。これまでリピ3回です。
京都に行くなら是非1回は利用して下さい。
桜・祭・紅葉シーズンは人気で取れないかもしれないのですが。
部屋は小さいけど清潔でいつ行っても感じがいいです。
また、夜の中華そば、美味しかったです。タダなので尚うれしい。
朝食は1Fバイキング会場ですが洋食あり和食あり。ドリンク類も多くて大満足です。「おばんさい」風の京都ならではのメニューで朝から生麩の田楽や湯葉の刺身など他では考えられないものもあります。
気配りイッパイだと思うのは補充が早いこと。
他のホテルでの朝食バイキングは寝坊して遅く行くと売り切れ御免とかあってがっかりですがココはそういうことがありません。
風呂はとてもきれいでお湯も温泉なので言うこと無し。サウナも露天も有って最高です。
レモンとかオレンジとか50個くらい浮かべてあった露天は香りでもほっこりできました。
ガッカリは1点だけ~外国人の利用も多いようですが「中国人」のマナーがひどいので入浴とか教えてあげて欲しい感じでした。
クチコミ投稿日:2014/07/09
- 利用目的:観光
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 5.0
- 京都駅のすぐ前
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 値段以上の価値あり
- 客室
- 4.0
- 値段通りに狭いけど安いのですから納得
- 接客対応
- 3.5
- 中国人旅行者のしつけをお願いします
- 風呂
- 5.0
- 温泉だし露天も有り
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 夜鳴きそばのサービスはうれしい^^朝食バイキングは品数も多くて大満足
- バリアフリー
- 4.0
- 段差とか少ない
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前のクチコミ一覧(139)
べにほっぺさんが投稿したクチコミ
べにほっぺさんが泊まったホテル
-
8/15~16の一泊二日で利用させてもらいました。お盆シーズンの真っただ中、1年で1番値段の高い時期でしたがそれ以上のサービスをしてくれるところです。ロープーウ... もっと見る
-
5/4に利用。GWだからかもしれないけど格安部屋なのに値段はシーズン料金だから安くは無い。仲居さんに心付け2部屋利用で「5000円」もつつんだのに夕食のサラダを... もっと見る
べにほっぺさんが行ったレストラン
-
メニューが多くコースも色々な中から選べます。彩り豊かな前菜やサラダなども栄養のバランスが取れるのでうれしいところです。トイレがきれいなのも女性なら重要ですが、ポ... もっと見る
京都のホテル 最新情報
4.31

リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面した立地にあり、在来線や特急列車、貨物列車といった様々の種類の列車が行き交う様子を... もっと見る
0.0
日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

