PR
海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ(56件)
一覧を見るお刺身がうまかったです。
4.0 旅行時期:2012/09(約13年前)
温泉旅行で家族で旅行にいきましたが、全体的に気に入りました。とくに食事のお刺身が最高に美味しかったです。新鮮なので臭みも全くなく食べれました。お部屋はシンプルで落ち着ける雰囲気なのでリラックスできました。
クチコミ投稿日:2014/07/09
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kumoさんが投稿したクチコミ
kumoさんが泊まったホテル
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

