PR
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ(45件)
一覧を見る広々としていてゆっくりできる
3.0 旅行時期:2014/07(約11年前)
二人で79平米の2LDK4ベットデラックスフォースの部屋に泊まりました。
部屋はリビングと寝室と別になっていて、広々としています。
HPの写真に比べると、古い感じがしました。
「二人でデラックスフォースに泊まる場合は、一部屋使わないでください」
と張り紙がしてあったので、わざわざ広くて金額の高い部屋に泊まる必要はあるのかな?
と思いました。
広い部屋だけに子達が、上の階で暴れているようで音が下まで響きました。
考えて部屋割りをしてもらえたらいいな、と思います。
どちらの部屋も、寝室にTVはありません。
洗濯機は400円で使えますが、6台しかないため使いたいときには使えませんでした。
お風呂やトイレは広く、使い勝手はよいです。
ビジネスホテルに比べると解放的ですが、その分値段は高いので
家族向けかな。
または、ツインが空いていればツインルームの方がよいかもしれないです。
クチコミ投稿日:2014/07/08
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:デラックスフォース
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ一覧(45)
ゆずりんさんが投稿したクチコミ
ゆずりんさんが泊まったホテル
-
3泊しましたが、毎日キレイにお掃除してあり気持ちよく過ごせました。お部屋もグレードアップしてもらい広々使えました。チェックインに並んだり、朝ごはんの希望時間に予... もっと見る
-
他サイトの口コミがよかったので、泊まってみました。掃除がまったくされていないのかな??と思うくらい、トイレが臭いし、昔の小学校のトイレのようなつくりで男性用の小... もっと見る
ゆずりんさんが行った観光スポット
-
個人の車では入ることのできない上高地。空気がとても綺麗です。10年位前は、そんなに混んでいる感じはしませんでしたが、最近は外国人観光客の団体が多く、ざわついてい... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
0.0

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.65
お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る

