PR
船長の家のクチコミ(25件)
一覧を見る市場の商品紹介も兼ねての食事なのかな?
4.0 旅行時期:2013/10(約12年前)
食べきれないほど夕食が出るとの噂を確かめてみたく(笑)泊まりました。
アクセスは良くないです、路線バスで網走から行けなくないみたいですが、1日数本のようなので
車以外で行かれるツワモノがいらっしゃったら、時間はきちんと調べていったほうがいいです。
チェックイン~館内は橋を渡っていく感じで、とても雰囲気があってステキでした。
お部屋はこれといって特に特徴もなく・・・本当の民宿みたいな感じ(笑)眺望も開けてるけど普通の民家・・・。
あと、エレベーターがないので、そこがちょっと大変でした。とはいっても2階でしたけど・・・。
大浴場は銭湯みたいな感じで・・・。
ご飯は噂に聞いていた通りむちゃくちゃ出ました。幼児2人に取り分けても取り分けても、
蟹を宅配便で送る前提で手をつけなくても、余りまくります。
冷めすぎというほどでもなく(私が猫舌だから気にならないだけかも)、個人的には美味しかったです。
館内のクイズラリー&クジなどのイベントもあって楽しかったです。
宿の系列の市場に行ったら、宿で出たものがちょこちょこ売っていたので、商品紹介も兼ねた食事なのかなー?と思いました。市場はB級品的なものが比較的安かったです(ちょっと傷物のサケとか)。
前日の夜に残したカニもあわせて1個口で送れる程度ならここで買ってもいいかもしれません。
(結局よその市場で買っても送料かかってしまうので、でもそれを見越して、市場に宿を併設してるんだろうな~、そうだとしたらやり方うまいな~・・・)
クチコミ投稿日:2014/05/31
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 1.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
aya_ccoさんが投稿したクチコミ
aya_ccoさんが泊まったホテル
-
新千歳空港付近には何度か宿泊していますが、千歳市はビジネスホテルが多く、空港ホテルは値が張るため、趣向を変えて新しくできたここに泊まりました。新千歳空港まで送迎... もっと見る
-
美ら海水族館に近いという理由だけで選びましたが、値段もそこそこしたので、多少リゾート感なるものも求めていましたが、どうやらそれは間違いだったようです。長い長い廊... もっと見る
aya_ccoさんが行ったレストラン
-
足立の花火大会の帰りによりました。同じことを考えている人が他にもいたようで、ちょっと待ちました。私は牛すじカレーうどん、主人は饂麺(うーめん)のつけ麺、娘は味噌... もっと見る
aya_ccoさんが行ったショッピング スポット
-
子供服を中心に買出しに行きました。子供服を扱う店は五山碑側に多かったです。保育園児なので枚数ほしくて、NT100~の看板を掲げるお店に入りますが、NT100のも... もっと見る
aya_ccoさんが利用した交通機関・関連施設
-
セールで成田~台北桃園まで片道5000円だったので、初海外LCCに乗ってみることにしました。子連れにありがたいのは、8400円で(大人2人+子供2人の場合)出発... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

