旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関

スタンダードホテル

山口県下関市細江新町3-40 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ここのお風呂は絶景です

4.5 旅行時期:2014/05(約10年前)

けいたろう

けいたろうさん(男性)

下関のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

GWの家族旅行で、下関に寄って1泊(水族館に寄る計画)しました。
5/3当日はお祭りがあって宿泊がなかなか取れず・・・。空きが出るまで粘り強く待っていたところ、何とか宿泊できました。
非常に評価が高いホテルでしたが、どんなもんでしょう・・・と行ってみたところ、さすがに評判がよいだけあるな・・・と感心しました。ウエルカムドリンクや夜鳴きソバ(利用はしませんでしたが)のサービスもあります。
何といっても満足したのが展望露天風呂です。露天風呂から見る門司の街並み、関門海峡の船・・・日頃のストレスがふっとびました。下関に行くのなら、ここに一度は泊まって欲しいです。夕食のレストランは館内にありませんが、道路向かいの海峡ゆめタワーにあるレストランの食べ放題に行くときっと満足できます。また、館内の朝食はご当地の名物(フグ・・・下関ではフクと呼びます)をふんだんに使った料理(フグめし、フグの一夜干し焼き、フグの唐揚げ、味噌汁の具にもフグなど)がある充実バイキングです。無理に高いお金で、外のフグ料理を食べるよりも、ここの朝食バイキングは満足できます。

クチコミ投稿日:2014/05/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
3.5
下関駅から徒歩5分程度
コストパフォーマンス
3.5
GWの真っ只中だったので少々お高め・・・でも満足
客室
4.5
ベッドも枕も満足でぐっすり眠れます
接客対応
4.0
風呂
5.0
展望大浴場の景色は絶景かな
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関のクチコミ一覧(95)

けいたろう けいたろうさんが投稿したクチコミ

けいたろうさんが泊まったホテル