旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県笛吹市石和町駅前15-1 地図 / アクセス・施設情報

清潔感あふれる館内

4.0 旅行時期:2014/05(約12年前)

lancer

lancerさん(男性)

石和温泉のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

出張の折、少しは贅沢しようと思い宿泊しました。
高級温泉旅館は中々、おひとり様は宿泊させていただけないのですが、ここはわずかばかりの追加料金を払うことで宿泊できました。
館内、室内ともに清潔感があふれていて、かつ照明も行き届いており明るい雰囲気です。
フロントの方も若いながらもしっかりとした対応でした。
部屋はツインベッドのシングルユースですが、はやりの和モダンでとても素敵でした。一人で過ごすには多少広すぎるかも。
料理は、夕食は一番下のグレードを選択しましたが、量、味、色彩十分でした。料理の説明もしっかりされます。ただ夕食に比べ朝の和定食は少々さびしいイメージでした(十分に美味しいのですが、ブッフェなどに比べると品目が少ない)。
大浴場、露天風呂も比較的新しく、やはり清潔感があふれていますが、わびさびといった面では情緒不足を感じます。極めつけはワイン風呂。これはぬるく、そしてワインというよりはファンタグレープの臭いが身体に染みつきます。大人よりも子供が大喜びするかもしれません。大浴場の外には最新式マッサージ機が4台無料開放されています。
総合的な印象としては、清潔感、館内の明るさに好感が持てます。料理も美味しく、平日はそこそこ値段もリーズナブルなため女子会などにはうってつけのお宿ではないでしょうか。

クチコミ投稿日:2014/05/25

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:清潔感あふれる館内
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    お部屋が上品できれいでした。和室ながらふかふかのベッドで眠れてよく休めました。和室にベッドだなんて!と少し驚きましたが、和洋の良いとこ取りといった感じでけっこう... もっと見る

  • ワイン風呂に入るなら

    ワイン風呂に入るなら

    4.5

    まろにーたさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:社員・団体旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    仕事で毎年宿泊します。お部屋はもちろん館内が清潔感ありとてもきれいにしてあります。食事も1品ずつ説明つきでとても美味しい。なんといってもお風呂が最高です。ワイン... もっと見る

石和温泉 ホテルやまなみのクチコミ一覧(17)

lancer lancerさんが投稿したクチコミ

lancerさんが泊まったホテル

山梨のホテル 最新情報

3.8

お得情報

Marriott Stay・Stay for Dinner

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみ... もっと見る

0.0

お得情報日常と切り離された湖のログハウス

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。