PR
都シティ 近鉄京都駅のクチコミ(274件)
一覧を見るシンプルに泊まるだけならおススメ
5.0 旅行時期:2014/04(約12年前)
京都旅行ではいつも駅のホテルを利用します。
しかし、今回は、以前から気になっていたこのホテルをはじめて利用しました。
理由はその値段です。ホテルも新しいので、どうかなぁ~とチャレンジです。
気になっていた電車の音はそれほどでなかったし、ツイン利用なので、広さもまあまあ。
値段を考えると、十分だと思います。
加湿器も準備されて、アメニティも揃っていました。
特にシャワーがとても強かったので気持ち良かったです。
でも、2人で利用するときには、もう少し広いお部屋にします。
クチコミ投稿日:2014/04/28
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 5.0
- 京都駅のすぐそばなので言うことはありません。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 今回はWEB割引のJRパックだったので、とってもお得でした。
- 客室
- 4.5
- ツインのシングルユースだったので良かったですが、二人だと狭いかも。でも、お値段相応だと思います。
- 接客対応
- 5.0
- バスの乗り場について尋ねたのですが、とにかく一生懸命探してくださったのが好印象。
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 3連泊しましたが、毎回違うものを用意していました。味は値段相応かな〜。頑張っていると思います。
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
bemayuさんが投稿したクチコミ
bemayuさんが泊まったホテル
-
このホテルに泊まるために上京しました。旅サイトで、恐らく、最も安いプランを探して(笑)結果、満足です!いつもは、空港から雨に濡れずに行ける日本橋のホテルを使って... もっと見る
-
霧島にはたくさんのお宿があって本当に悩みました。それで、色々の口コミを見て決めたのですが、とても良かったです。ホテル自体は古いのですが、綺麗にしているし、古いの... もっと見る
bemayuさんが行ったレストラン
京都のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池へようこそ駅近の当ホテルを拠点に京都の禅を味わう旅へ市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by ... もっと見る
4.3
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る

