ネストホテル松山のクチコミ(34件)
一覧を見る丁寧な対応
3.5 旅行時期:2014/03(約12年前)
前日泊まっていた全日空では、禁煙室の予約を履行してもらえずに不満が溜まっていて、こちらにも期待せずに移動してきましたが、なかなか頑張っていると感じました。
特にフロント担当者の対応はソフトでかつ迅速、とても良かったと思います。
Wi-Fiルーターを無料で貸し出ししてくれるのも有り難いです。
朝食が和か洋の定食です。この頃はビュッフェ式がほとんどなので、たまには落ち着いて食べられので良いかと思います。
一階の日本料理店は、お値段もホテルの割には高くなく、お料理も美味しかったです。周りにはお店が沢山あるので敢えて利用することはないかも知れませんが、機会があったらどうぞ。
クチコミ投稿日:2014/04/18
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 2.0
- 路面電車の勝山町までちょっとだけ歩く
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 3.0
- 廊下と部屋の境にドアがあるので静かに過ごせた
- 接客対応
- 5.0
- フロント担当者は丁寧で文句なし
- 風呂
- 2.5
- 狭いです
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 朝食はちょうど良い
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pontarouさんが投稿したクチコミ
pontarouさんが泊まったホテル
-
過去にはロイヤルハワイアン、ヒルトン、昔のリージェンシー、ミラマー、昔のアウトリガーウエストと、色々なタイプに泊まりましたが、今回はIHGの会員ということもあり... もっと見る
-
エントランスは割と高級感にあふれています。部屋はちょっとだけ背伸びしたビジネスホテルという感じでしょうか?松山城方面を眺めながらの朝食は結構美味しいです。今回、... もっと見る
pontarouさんが行ったレストラン

