PR
ホテルアルファスター岩原のクチコミ(1件)
一覧を見る岩原のゲレンデの中にあるバイキングのおいしいホテル
4.5 旅行時期:2012/03(約14年前)
スキーの際利用しました。
岩原のホテルは大半が、駐車場から離れたゲレンデ内にあります。
ですので、まず、宿泊者用の駐車場に着くとホテルに連絡して荷物を取りに来てもらいます。
で、自分たちはトンネルをくぐってホテルのあるゲレンデまで歩いていきます。
その点が岩原の難点でしょうか。
宿はホテルといってもこじんまりとした感じです。
とくべつきれいでは無いですが、汚くもないです。到って普通です。
チェックアウト後の入浴も無料でサービスは全般的によかったです。
夕食のバイキングは、口コミの評判通りとてもおいしかったです。
クチコミ投稿日:2014/04/16
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
satoさんが投稿したクチコミ
satoさんが泊まったホテル
-
ワイコロアリゾート自体がとてもきれいでどこを見ても絵になる風景です。ホテルはラグーンタワーの4階でイルカがよく見えました。フロントからも近いしラグーンタワーはお... もっと見る
-
ワイキキ滞在中は、おそらくホテルにいることはほとんどないだろうと思い、コストと立地の面でビーチコマーに宿泊しました。部屋は少し狭くて、ベッドも大きくないです。で... もっと見る
satoさんが行った観光スポット
-
アロハコナツアーズさんでお世話になりました。ボートが割とこじんまりしていて、飛ばすとかなり揺れます。次女がとてもこわがりなので泣きました。こわがりの娘をナイトシ... もっと見る
-
キラウエア火山と星空ツアーでお世話になりました。とてもおもしろくて気の利くガイドさんでした。お弁当やアイスクリームを食べるときにはウエットティッシュを出してくれ... もっと見る
satoさんが行ったレストラン
-
子供がマラサダ絶対食べたいというのでレンタカーで行きました。あげぱんといったらおしまいですが、まあ、そんなに脂っこくなくて1個がなかなか大きいですが、揚げたてで... もっと見る
-
ヒルトンワイコロアのイルカのラグーン横のハンバーガーなどのお店です。神戸ビーフのハンバーガーやポテトなど普通にとてもおいしいです。雰囲気は最高です。でも、リゾー... もっと見る
satoさんが行ったショッピング スポット


