グランドメルキュール札幌大通公園のクチコミ(169件)
一覧を見る静かでコスパのいいホテル
4.0 旅行時期:2014/03(約13年前)
会社に出入りしている旅行代理店の方を通して
「札幌駅の近くのホテルをシングルで」
とお願いしたらこちらを予約してくれました。
シングルの部屋は無いらしく、ちょっと狭めのツインの部屋をシングルとして使わせてもらいました。
部屋はもちろん、お風呂がシングルとしては広く使えたので、とてもよかったです。
朝ごはんも美味しいです。
ただ、すすきのからはちょっと遠いので、夜遊びをする方には不便かもしれません。
女性グループ、母子コンビにはとてもいいホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2014/04/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱくちーさんが投稿したクチコミ
ぱくちーさんが泊まったホテル
-
おいしいキンキが食べられる旅館です。1泊目はこのお宿名物の「キンキの湯煮」がもれなく食べられます。2泊目からは板前さんが工夫を凝らしていろいろ作ってくれる、との... もっと見る
-
クラシカルな建物のホテルです。夕食のコース料理もいいのですが、何といっても素晴らしいのは朝食です。和洋とも種類が豊富、デザートも充実しています。朝からもりもり食... もっと見る
ぱくちーさんが行った観光スポット
-
短時間で行ける大阪らしいところ、ということで行ってきました。10分くらいで全部集められる御朱印帳とか、とにかくいろいろユルかったです。私的にはこのユルさはとても... もっと見る
-
本物の火焔型土器が見られて感動ものです。そしてなんといってもここの(私的)名物が、ミュージアムショップのオリジナルグッズでしょう!「針聞書」(はりききがき)とい... もっと見る
ぱくちーさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
4.15

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

