PR
伊東園ホテル塩原のクチコミ(26件)
一覧を見る料理を気にしないなら…
1.0 旅行時期:2014/03(約12年前)
親戚一同(15人程)で泊りに行きました。
伊藤園グループになる前から知っているホテルだったのですが、外観には変化はありません。
フロント等も変わらずで、可もなく不可もなくという感じでしょうか。
部屋は全部で4部屋使用させて頂いたのですが、一階の部屋は内装も綺麗で、他の二階の部屋は大部屋(最大6人)小部屋(3人)とも特にこだわりのあるような部屋ではなく、雑魚寝タイプでした。多少の古さを気にしない方なら大丈夫だと思います。
お風呂とトイレは完全に分かれていて、室内浴場もあり、室内浴場は使用してはいないのですが、洗面所のお湯が温泉だったことから、室内浴場も温泉かと思います。
室内等は特にマイナスというほどではなかったのですが、料理はちょっと残念でした。
夕食も朝食もバイキング形式なのですが、味を気にせず量が食べたいという方はいいかもしれませんが、料理を楽しみたい方にはあまりお勧めはできません。
地元の食材や料理、季節感があるわけでもなく、全体的に手をかけた感じは無いです。夕食、朝食共に。
それと、宿泊人数に対して食堂が小さいためか、凄く並びましたし、並び口が狭いので余計混雑してました。
唯一これだけは良かったという点は、夕食にアルコール飲み放題があることですかね。宿泊料金内でビールも含め、焼酎と日本酒が飲み放題なので、お酒を飲まれる方はいいかもしれません。
大浴場については、建物同様古さを気にしなければ問題はないと思います。温泉街なので、温泉の質は悪くなく、浴場に設置されているシャンプーはなかなか良かったです。
宿自体にはそこまで不満はなかったのですが、それ故に料理が本当に残念でした。
スキー場へ続く道の入り口に立地しているので、とにかく寝泊りできればいいというスキーヤーやボーダーさんにはいいかもしれませんね。
クチコミ投稿日:2014/03/31
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 2.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 1.0
- バリアフリー
- 1.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
げっさんさんが投稿したクチコミ
栃木のホテル 最新情報
3.41

ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウントでは、各ホテル・ゴルフ場のおすすめプラン・最新コンテンツを配信中!また、宿泊1泊またはゴルフ1ラウンドごとに... もっと見る
3.34
お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る

