旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モードな雰囲気だが使いにくいかもしれません

2.5 旅行時期:2013/12(約12年前)

寅田

寅田さん(非公開)

阿久根・薩摩川内・いちき串木野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

雑誌の特集で宿泊を決めました。
実際訪れてみると、湯質はよいけれど寂しい温泉街です。
こちら手塚ryokanは
雑誌で見たとおり大いに期待していました。
実際はかなり残念な所が多いです。

離れにある風呂や大浴場はわざわざ外に出ていく割にかなり狭い上
ビジターも受け入れているので、旅行者の「旅行感」はしぼみます。
暗い照明で、家具も斬新だが、実際座ってみるとくつろげない。
テレビの位置と露天風呂からの目の高さを合わせるための段差も
とても導線が悪いです。
ベイシンも広いが、土産屋に売っている石けんの試供品をおいているので
狭く使いかってが悪い。浴室の水量は少ない。
露天風呂は、プライバシーに難があり。
見た目はとてもすばらしいのに、残念です。
霧島よりも足が不便なので、もっと引き立つものがないと
客足が遠のいてしまいます。
お風呂と見た目は良いのにとても残念です。

クチコミ投稿日:2014/03/25

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

宮之城温泉 手塚ryokanのクチコミ一覧(18)

寅田 寅田さんが投稿したクチコミ

寅田さんが泊まったホテル

寅田さんが行った観光スポット

寅田さんが行ったレストラン

寅田さんが行ったショッピング スポット


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。