温泉浴と森林浴 ひらゆの森のクチコミ(94件)
一覧を見るひらゆの森はいつ行っても楽しめる
4.0 旅行時期:2013/12(約12年前)
結構安くていいが、今回は宿泊はせず、日帰り温泉を楽しんだ。
まぁここは日帰りがメインと思うので。
露天は多く、一日中でも入っていたいと思わせる。
サウナはこの規模なら小さすぎ。
露天は掛け流しじゃなかったと思うが、白濁した湯や、透明な湯、岩風呂、ひのき(?)風呂等、多彩。
足を滑らさないように露天の通路に滑り止めを敷いている。
12月末は、雪ですごかったので、雪見露天が楽しめ満足。
バス停まで頭が乾いていないのに雪の中を歩いて行ったら、髪の毛が凍っていた。
奥飛騨温泉の宿に行く前か帰りには必ず1時間半ぐらい時間があったら寄る。
1時間ではせわしないので、無理と判断して行かないが。
クチコミ投稿日:2014/02/20
- 同行者:一人旅
- アクセス
- 4.0
- 平湯温泉バス停からすぐで便利。高山からなら遠いが。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 安いです。露天が一杯あって、サウナ、内湯とあるので。
- 客室
- 3.0
- シングルは小さい。
- 接客対応
- 3.0
- 自販機でチケット汚を買うので普通。
- 風呂
- 4.0
- 露天が多く楽しめる。その割にサウナは小さい。内湯は普通。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 宿泊しなくても風呂のついでに食事が食事処で焼き肉や、打ち立てのそばが食える。バス停の食事処よりいいのでは。
- バリアフリー
- 3.0
- 館内はスロープになっているので玄関に階段があるぐらい。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
風伯さんが投稿したクチコミ
風伯さんが泊まったホテル
-
まぁ富良野でツインで1万ぐらいなら、食事無しでも部屋が狭くてもこんなもんかという感じ。部屋からは、通路の人声が聞こえるし、TVは小さいし、椅子とベッドの間は狭く... もっと見る
-
早朝音羽橋の送迎、夕方の菊池農場への送迎、モール泉、2食付きで一人泊もOKで一人でもツイン使えて、一人伯より1000円高いだけで1万ちょっとはかなり安い。鶴居村... もっと見る
風伯さんが行った観光スポット
-
さすが日本一の桜です。難点はいつ満開になるかです。飛行機の予約、宿の予約がキャンセル覚悟で一端予約するか、直前にJRで行くのかになる。何回キャンセルしたことだろ... もっと見る
-
毎年数回、奥飛騨温泉へ宿泊する帰りに古い町並みを撮影に行く。いつも人が多いので、高山に泊まっての早朝撮影なら人が写らないが、せっかく高山まで来たなら、奥飛騨温泉... もっと見る
風伯さんが行ったレストラン
-
100g1480円の肉を300gいただきました。分厚く切ってあって、上にネギが少々。黒こしょうかわさび醤油で食うのがうまいです。焼肉のたれはもう一つかも。もう5... もっと見る
風伯さんが利用した交通機関・関連施設
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

