PR
ホテルグランヴィア京都のクチコミ(373件)
一覧を見るゆったり過ごすのによいホテル
4.5 旅行時期:2014/01(約12年前)
京都駅の内にあり、アクセスがとても便利。また、部屋も広くのんびりできる。お風呂も広くてゆったり入ることができてよい。接客もとてもよく、何度も来たいと感じた。朝食のバイキングは種類も豊富でとても満足できた。
クチコミ投稿日:2014/02/06
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あじぽんさんが投稿したクチコミ
あじぽんさんが泊まったホテル
-
大阪の出張時に利用した。大阪のホテルは、駅から遠いため、少し離れたここのホテルにした。大阪駅から尼崎駅は近く、また、ホテルは尼崎駅すぐそばで大変便利だった。また... もっと見る
-
駅から近く、便利なこともあってよく利用している。駐車場も近くて便利。朝食もついていて、種類は多くないがビジネスで利用するには良い。また、コーヒーは24時まで飲む... もっと見る
あじぽんさんが行ったレストラン
-
知り合いが絶賛していたので出張の際に寄ってみました。場所は大通りに面していて比較的分かりやすい。人気No.1のあさだろーるとティラミスを買ってみました。クリーム... もっと見る
京都のホテル 最新情報
3.26

提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に美しさを見出す日本の価値観、「用の美」を追求しました。庭の眺めに時の移ろいを感じ... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る

