ジーアールホテル銀座通のクチコミ(19件)
一覧を見るファミリーでの宿泊便利!
4.0 旅行時期:2013/12(約12年前)
家族みんなで宿泊できるホテルを検索している時に見つけて、「ファミリールーム」を予約しました。1泊11000円~12000円くらいだったと思います。部屋は、2間続きで、ダブルベッド1つとソファベッド(シングルサイズ)2つ、2段ベッドがあり、最大6名まで宿泊できる感じでした。ユニットバスで、地下1階にあったため、窓はなく、隣はコインランドリー室で音を心配しましたが、利用者がいなかったのか、静かでした。子どもは、久しぶりに家族同じ1部屋に宿泊できて喜んでいましたが、夫は「多分、従業員の仮眠室をリニューアルしたのではないか。」と言っていました。繁華街に近く便利でした。
クチコミ投稿日:2014/01/31
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:2,500円未満
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
4つの幸せさんが投稿したクチコミ
4つの幸せさんが泊まったホテル
-
品川駅に近く、コストも家族旅行に優しく、それでいてきれいなホテルを探していたので、ちょうど良かったです。3泊で約32000円くらいでした。子どももソファーベッド... もっと見る
-
小学生が添い寝で泊まれて、交通の便の良いホテルを探していたので、ちょうど良かったです。しかも、部屋も広く、きれいでした。3泊で約75000円(ツイン)と、ちょっ... もっと見る
4つの幸せさんが行った観光スポット

