ビーチサイドホテル鹿島荘のクチコミ(11件)
一覧を見るビーチサイドのアットホームな宿!
3.5 旅行時期:2013/10(約12年前)
友人との旅行で1泊しました。
もう10月だったので海では泳げませんでしたが、海が見える部屋で眺めがとても良かったです!周りに椰子の木も生えてて、ちょっとした南国気分でした。
部屋は2人で泊まるには十分な広さで、バス・トイレ付。
宿泊した夜、なんと餅つき大会がありました!
ロビーで宿泊客と一緒についたお餅を、その場でいただけました~
柔らかくて美味しかった♪
他の宿泊客とちょっとした交流が出来て良い思い出です。
クチコミ投稿日:2014/01/28
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
moo10さんが投稿したクチコミ
moo10さんが泊まったホテル
-
次の日、朝早く成田空港から国際線を利用するために宿泊しました。寝るだけで良いと思ったので、素泊まり。ホテルの中にコンビニがあるので、朝ごはんはそこで買って済ませ... もっと見る
-
JALツアーで利用しました。周りは何もお店がなく、自然たっぷりです。泊まって寝るだけでOKならいいかも・・バスタブ付きでバスルームはキレイで使いやすかったです。... もっと見る
moo10さんが行った観光スポット
-
ツアーで午前中に訪れました。世界遺産のアンコールワットはとても広大で迫力がありました!壁画も所々壊れているものの、はっきり残っていて圧巻でした。世界中の様々な国... もっと見る

